素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



昨日末っ子ちゃんの入学式でした🌸



末っ子ちゃん



中学はほぼ家で過ごしたので



周りのみんなが受験勉強していたときも



超マイペース👀



何かしたい



という感じもなく



行きたい高校もなく💦



わたしも



この子は別に高校行かなくてもいいや



と思ってました。



ですが



ご縁があり



通信制の高校に行くことになりました✨



わたしたちは



遠方の通信制の高校で



全てオンラインで学べるし



それがいいのでは?



と思ってました。



しかし本人は



週1学校に通うタイプの高校に通ってみる❣️



とのことだったので



その高校に出願したのです。



校長先生がとても素敵な方だったので



安心感があります✨





その高校に



入学しました🌸



入学式ってやっぱりいいですね🌸



高校に入ったんだーって実感できます✨





わたしは



午前中大学で教えて



怒涛のように入学式会場に移動し



帰宅後翻訳の仕事をする



という超忙しい日でしたが



入学式に出席できて



本当によかったです🌸




末っ子ちゃん



自分の道をしっかり歩んでください🌸





それでは



今日も最高の一日にしましょうね🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡








社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。メルマガの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁