心の美しい素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



さて



ファスティングが終わり



今まだ回復食です✨



しばらく回復食にすることにしています。






今回我流ではなく



先生に付いてファスティングしたので



絶好調です☺️





平熱が36.0℃前後だったのが



36.6℃ぐらいになり



身体が軽くて



料理するのも楽しくて



動くのも楽々🎶



お腹もペタンコに🥰



お肌もピカピカ✨



やっぱりファスティングはすごいです🙆‍♀️




今日は麹(塩麹と醤油麹)を使った料理をしましたが



子供たちに大好評で🥰



ものすごく美味しい❣️



と言ってもらいました✨



体にも口にも良いから



これからも麹を使っていこうと思います🥰







ということで



今日からめちゃめちゃ忙しい日々が続くので



大量に作り置きをしておきました☺️




家事の時間を減らして



仕事の時間を捻出しなきゃ🔥🔥🔥




それでは



今日も最高の一日にしましょうね🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡




社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。 メルマガの購読申し込みはこちら LINEもゆるーくやっています。 友だち追加してみてくださいね🎁