心の美しい素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



さて



今日から4月です🌸



新学期の始まりです🌸



新社会人の皆さまは

入社式でしょう。



異動される方もいらっしゃると思います🌸



進学される方も🌸



新たな気持ちで進みたいですね🌸




わたしは

特に変わらずですが笑



与えられたお仕事を心を込めて行いたいと

思っています🌸





勤務している大学もそろそろ始まるので

そちらの準備もあるけど

翻訳の仕事もあるし

子供たちの新生活への準備もあるし



ファスティング中だし☺️



まあ色々ありますが



ワクワクを選んで過ごそうと思います🌸





新生活楽しみましょう🌸





それでは



今日も最高の1日にしましょうね🌈



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡




社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。メルマガの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁