心の美しい素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



今朝ホットヨガに行って

インストラクターさんから

「みさ♡さんはいつもテンションが一定してますね。どうしてですか?」

と聞かれたので



「ヨガが大好きなので、ヨガができるのが嬉しくてたまらないんです。だからいつもこのテンションなんです♡」



と伝えました🥰



やっぱり好きなことをやる時って

ものすごく気分が上がりますよね♡



でもね



実は…



昨日からちょっと落ち込むというか

自分にガッカリすることがあったんです。



人のためになる機会があったのに

手をあげられなくて😅



タイミングを逃してしまい

あーあ

と思ってました。



でもね



そのことを考えていると

よし!

次は絶対にやるぞ!

という気持ちが出てきて



この経験があるから

覚悟を決められる❣️

と思ったんですよ。



だからね



何かガッカリすることがあっても

そのことがあるから

上に上がれるんです🙆‍♀️



一緒に上がっていこうね❤️



そんなことを考えてたら

また案件がやってきました❤️



嬉しい❤️



心を込めて

お仕事します🌸



それでは



最高の1日にしましょうね🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡





社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。メルマガの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁