魅力溢れる素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



昨日は長男くんが2年間のボランティア活動から

自宅に帰ってきました🏡



もう本当に成長して帰ってきてくれて

感動しました😭



次男くんも末っ子ちゃんも

お兄ちゃんが帰ってきて

大喜びで

ずーっと一緒に話してました🥰



人生の最も輝いているこの時期に

自己を捨てて奉仕できることは

多くの喜びを手にできますね。



これからの彼の人生を応援していきたいと思います✨





この日のために

めちゃめちゃ仕事してました。



おかげで

何とか締切にも間に合いました♡



来週も既に色々案件が来てるので

楽しみを見つけつつ

過ごしますね💕



あなたも素敵な日々をお過ごしくださいね🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡




社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。 メルマガの購読申し込みはこちら LINEもゆるーくやっています。 友だち追加してみてくださいね🎁