魅力溢れる素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



今日は共通テスト2日目

慶應通信の科目試験2日目ですね。



試験を受けられる方は

最善を尽くせますように⭐️



ところで



昨日は大丈夫でしたか?



津波のアラームがすごかったですね😭



各地からの津波情報がすごい音で来たので

本当にドキドキしてました。



しかも!



我が家の次男くん



帰りまてんになってて

帰ってこない😱



そっちの方がドキドキでした💦



アラームとともに無事に帰ってきた時には

本当にホッとしました😭



お疲れ様のステーキ用意して

待ってたけど

待てど暮らせど帰らない



連絡し合っていたので

帰る時間を確認してましたが

返信が来なくなり…



あれ?



と思ってたら



隣の駅近くで

道に迷って

しかも全員バッテリーが切れて

スマホも使えず💦

という状態だったそうです💧




よくぞ無事に帰ってきてくれました😭




共通テストが終わってから

自習室に行ってて

夜の速報とともに

自己採点を友達とやって

そのまま友達5人で

散歩しながら

講評しあっていたそうで

みちに迷い💦



おおおーい!



とりあえず無事で何よりでした💦



しかし



東大の事件はあるし

津波情報は来るし

試験は奇問もあるしで

今年の受験生は

精神的にキツかったですね💦



ですが



まだまだこれから❣️



最後まで諦めないで

進んでいきましょう❣️




試験が上手くいくように

祈ってます🙏💭💗




それでは



今日も最高の一日にしましょうね💕



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡




社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。夢を叶える ゆめのおとの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁