魅力溢れる素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



実はわたし

こんなしてますけど

受験生の母なんです。



しかもダブル。



いよいよ大学受験の

出願の時期がやってきました。



次男くんと一緒に

Web出願の手続きをやり

書類を揃えたので

本日郵便局に持って行きます🏣


やっぱりこの瞬間って

ドキドキします。



間違えがないように…



上手く行きますように✨



祈る気持ちで

行ってきます❣️





おまけ





こんなドキドキの時に

ありがたいことに

年末に注文していた

551の豚まんが届きました❣️



家族みんな大好きなんです🥰



子供たちも

豚まん食べて

気持ち上げていってね🍀



あなたの気持ちをあげるものは何ですか?



気持ちあげていきましょう🍀*゜




それでは



今日も素敵な一日を🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡



社会貢献の一環としてゆるーくメルマガやってます。夢を叶える ゆめのおとの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁