魅力溢れる素敵なあなたへ



いつもありがとうね♡



こちら昨日は雪がすごかったです❄️️



この写真は雪が降り始めてから

1時間後程の写真なのですが

それでもこんなに積もっています⛄️



寒かったので

ヨガに行くのはお休みして

ちょっと仕事してから

映画を観ることにしました🎬



こちら






実はこの映画知らなかったのです。


ですが

この時期だし

パッと目に止まったので

観てみることに。



結果…



大正解💮💯



ロマンチックコメディー

大好きなんです❤️



とても素敵な映画でした。



笑いあり涙あり

グッとくるところもあって

最高‼️



ニューヨーク行ったことないし

あんまり興味なかったのですが

タイムズスクエアのカウントダウン

経験してみたい❣️

と思ってしまいました😆



この映画で

一番驚いて

あわあわしてしまったのは

ジェンセン



こちら





なんと



ジョン・ボン・ジョヴィなんです❣️



あまりにも驚き過ぎて

えええええー❣️



と声を出してしまいました❣️



あの伝説のロックスターが❣️



道理で歌が上手いわけだ🎼.•*¨*•.¸¸🎶



また

わたし的に

翻訳作業中によく出てくる単語が聞こえてくると

一人ニヤニヤしたりして

別の楽しみも増えました❤️笑



ラストシーンも

感激でしたよ🙆‍♀️



やっぱり映画っていいですね🎬



ホント大好き❤️



という訳で

ご興味のある方は

こちらもどうぞ♡♡










ザック・エフロンも

いい味出してたし

なんと言っても

ロバート・デ・ニーロさまですよ❤️


素晴らしい演技でした⭐️



ホントどのカップルも

素敵だった〜〜❤️



お時間あったら

ぜひぜひご覧下さいね💕💕💕



わたしももう1回観ます❤️





それでは



今日も素敵な一日を🌈 💕🎶



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡



ゆるーくメルマガやってます。夢を叶える ゆめのおとの購読申し込みはこちら

LINEもゆるーくやっています。友だち追加してみてくださいね🎁