素敵なあなたへ




今日もお疲れ様でした♡



いつもありがとうね💕



さてさて



前回からだいぶ開きましたが

関西の旅の記録です。



奈良



春日大社のあとは



こちら❗



柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺




でお馴染みの




法隆寺です。



斑鳩にあるので



春日大社からは



ちょっと車を走らせました🚗 ³₃





中は写真撮影禁止❌

ということで



脳裏に焼き付けなきゃ




一部作業中でしたが

ありがたく見学させて頂きました✨




あちこち見学して



最後の夢殿で



係のおじさんが



ここから写真撮ると

綺麗に撮れるよ



と教えてくれて



あれ?写真撮影禁止なのでは?



と思って質問したら



スマホだったら写真撮影していいよ!

と言ってくれたので



写真に収めました✨




こちらです。






帰りは写真撮って進みました✨



やっぱり奈良に行くなら

法隆寺ですよね~。



前行った時は

公共交通機関を使ったので

着いたのが夕方で

中には入れなかったのですよ。



なので、ありがたかったです~🌸




法隆寺と言えば

聖徳太子



聖徳太子と言えば

ビリギャルで

さやかちゃんが

「しょうとくふとこ」と言ってたのを思い出します。



そして








ギャグマンガ日和



and








聖徳太子は



やっぱり愛すべき存在なんだな



としみじみ…




さて



関西の旅も



残すは京都のみ



それでは



お楽しみに🌸




明日からの1週間も素敵な日々にしましょうね✨



今日もありがとう♡



ありがとう♡




愛を込めて



みさ♡




あなたのクリックが

とっても励みになります♡

いつもありがとう♡



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング