いつも温かく見守ってくれる優しいあなたへ



今日はオンライン三田会に参加しました✨


去年は一度も参加出来なかったので
1年以上振りの三田会です✨


オンラインではありましたが
お会いしたことのある方々のお顔を
拝見出来て
嬉しかったです☺️


ブレイクアウトルームでは
4-5人でおしゃべり出来たので
色々知ることが出来ました✨


三田会は楽しいですよ✨


優しい先輩方に囲まれて
幸せな時間を過ごせました✨


慶應は卒業してからが楽しい☺️


という話をよく聞きますが
本当に仰る通りだと思っています。


三田会に入ってから
人脈がものすごく広がりました☺️


ありがたい❣️


現在慶應通信で学んでる方が
たくさん三田会に入れたらいいな☺️
と心から思います✨





今日は真っ青な空でした✨



明日も素敵な日になりますように✨



今日もありがとう♡



ありがとう♡




愛を込めて



みさ♡



ポチッとして貰えると
喜びます♡♡

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村