いつも温かく見守ってくれる優しいあなたへ



こ、こんばんは🌃


今日もお疲れでした♡♡


日々PCに向かってると
なんか疲れますね💦




さて


今教えてる生徒さんたち
TOEIC受けるのですが
みんなオンラインテストを受けるので


私も対策を考えてみました。


その結果


こういうオンラインテスト対策を見つけました。




30分で出来るから


ちょっとした時間にやると良いかも❣️



私もやってみよう❣️
と申し込みましたが


まだ体験版しかやれてない😇


まあ、ぼちぼちやってみよう☺️





明日も素敵な日になりますように✨


今日もありがとう♡


ありがとう♡




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村