いつも温かく見守ってくれる優しいあなたへ




『塾』のことをブログに載せたので
中村雅俊さんの記事がないかなぁと
探してたら



なんと!


私の憧れの通訳者さんの


橋本美穂さんの記事を見つけてしまいました❣️





1年前の記事なのですが


これを読んだ時
塾員の通訳者さん❣️
カッコイイなぁ❣️



しかも
この方見たことあるし
知ってるし😊



慶應だったんだー。
しかもSFCじゃん


お近くにいらっしゃってたのね🥰


と思い


それから


彼女の通訳の様子をYouTubeで見たりして
研究したりして
ますますカッコイイ♡
って思うようになったんです。


こんな風に通訳出来たらいいなぁって
思ってます🥰


つまり彼女は私にとって


憧れの存在なのです🥰


彼女の話で印象的だったのが


It's not just what you say,
but how you say it.


確かにその通り。 



どのように伝えるか


そこは私も気をつけてるところです。


憧れの存在がいると
こんな風になりたい❣️
という感じで
頑張れちゃいますね。



大先輩の後に続けるように
やってみよう❣️




今日もありがとう♡


ありがとう♡




愛を込めて


みさ♡


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村