いつも温かく見守ってくれる優しいあなたへ



昨日は次女ちゃん末っ子ちゃん連れて


貴船神社と京都御苑、平安神宮を回りました✨


貴船神社は
行きたかった場所なので


ようやく行けて感動しました✨


叡山電鉄のもみじのトンネルも
見たかったのですが
土砂崩れでその区間は運行してなかったので
残念でしたが



レンタカー借りてたので
大原を通って
そのまま貴船神社へ。




貴船神社の鳥居も素敵でした✨



光が素敵✨



紅葉は終わってましたが


少し残ってる紅葉に癒されました✨



そして



京都御苑へ。




知らずにやって来た京都御所


なんと!


秋の一般公開期間中だったようで


中に入ることが出来ました✨



広い敷地内は



人もまばらで







その素晴らしさに感動しました✨


ありがたいですー。








そして平安神宮では


こんな素敵な空も。




みんなが幸せに過ごせますように✨



今日もありがとう♡



ありがとう♡


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング