いつも温かく見守ってくれる優しいあなたへ



こんばんは🌃


今日はお仕事の合間を縫って
映画を見に行きました。


爆発的人気の『鬼滅の刃』ではなく


『浅田家!!』


です。





ものすご~くよかったです🥰



感動しました❗



浅田家は実話ベースの映画で
浅田政志さんの家族の話がベースなのですが



3.11も舞台になっていて
考えさせられることが多くありました。


私もその時に岩手県に
ボランティアに行ったので
その時のことを思い出して
胸がいっぱいになりました。



今ある幸せに感謝して過ごそうと
心から思える映画でした。



そして家族に対して感謝の気持ちが増しました。


良い映画に出会えてよかったです💓




元気もらったので
また明日からも頑張りますっ🙌





今日もありがとう♡



ありがとう♡



よろしかったら
クリックして頂けると
嬉しいです♡


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村