今日から次男くんの学校も
お弁当を持っていくことになっていて


朝からお弁当作りました。


久しぶりのお弁当😋




しかも


シャツがないって騒ぎ出して💦



あちこち探したけど出てこない😭



仕方なく彼は夫のシャツを着ていったけど


小さいって💦


そりゃあそうでしょ。


君大きくなったからね😁





ってことで


バタバタして過ごした朝でしたが


雨が上がって
ウッドデッキから下を見ると



あれ?



あららら



うちの洗濯物がハンガーごと
落ちてるじゃありませんか😳😳😳



そんな訳で


下までグルーっと回って
取りに行きましたとさ😆



明日からは彼も自分のシャツを着て学校に行けます!



よかった💓



また明日もお弁当🍱🍴



母親業も頑張らないと🌈♡






何だか疲れてるけど


やることを一つ一つ丁寧にこなしていこう。




それでは


明日も良い一日にしましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ