向上心のあるステキなあなたへ



すっかり間が空いてしまいました💧


そう、例のACADEMIC WRITING Ⅱ
の話です。



再レポをさっさと提出している間に


科目試験を受けたり


卒業試験を受けたりしていました。



あ、科目試験は


なんと!Dだったのです💧



文章を英語に要約するという
わたしが最も苦手としている試験でした。


頑張って書いたけど
残念賞でしたね💧





そんなこんなで、


卒業までに単位はもらえないことがわかったので、


ちょっとばかり気楽にしておりました。




で、そうこうしていると


レポートが返ってきました。



合格だろうと思って


開封してみると





なんと!またもや不合格



採点者が変わってました。


(ちょっと厳しめの先生だと思う・・・笑)



1回目の採点者の方が指摘されなかった箇所がことごとく指摘されてました。


特に英語の表現。


こういう表現の方が良いというような感じで
朱入れしてありました。


なので、


その指摘に従ってやり直しました。





でも、



長らく返ってこない。




もう、卒業しちゃったし、



このレポートは返ってこないものと
思ってました。




返ってきたら返ってきたでネタになるし、



返ってこないなら、返ってこないで、
まっ、いっか



と思ってました。





そしたら



すっかり忘れ去っていた頃に



やって来ました。



懐かしの慶應通信レポートの封筒❣️



そう。これこれ。



これよ。これ!


毎回首を長くして待っていた
レポートの封筒です。





で、開封してみると



じゃじゃーん





わーい🙌


わーい🙌



講評もとても好評でした❣️(寒いよ!笑)




最後に褒められたので、
嬉しい💓



英語論文の書き方を
しっかり教えて頂けたという意味で



何度も書き直す機会があって
良かった❤



これこそ、慶應通信の醍醐味なのかもですよ❣️




とにかくこの科目は添削をして頂けることが
一番の目的だったので、


そういった意味でも


目的は果たせたってことなんですね😊






という訳で、


慶應通信で学んだ記録は


たぶんこれで最後のはず・・・(多分ね)





長くかかって読んでくださり、
ありがとうございました🤗





それでは、残りの日も良い時間をお過ごしくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ