向上心のあるステキなあなたへ




今日は絶好の卒業式日和でした。
そんな素敵な日に
慶應義塾大学を卒業しました。


会場のパシフィコ横浜は
わたしの大好きなところなので、
ただでさえ気分は上がります🌸


大好きな場所で
大好きな人たちと一緒に
卒業を喜びあえて、
感謝感激雨あられです!




卒業式に参列させて頂き、
最高の一日を共に頑張った学友の皆さんと一緒に過ごしてきましたが、

言葉に出来ないほど感動しています✨

本当に感動すると、
その感動は言葉ではなかなか表現出来ないものです。



先日は先輩がお祝いをしてくれて、

今日の卒業式に、
先輩や後輩たちも駆けつけてくれて、
プレゼントまで用意してくれていて、
感無量です。




皆さんの優しさに感激です。





慶應通信で学んだ貴重な3年半は
わたしにとって、かけがえのない宝物になりました。

これまで関わってきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

あなたのおかげで
楽しい塾生生活を送ることが出来ました。


応援して下さった皆さまも本当にありがとうございました✨

励まして頂いたおかげで、
途中で投げ出すことも無く
楽しく学び続けることが出来ました❣️


本当にありがとうございました✨



明日からはまた英語の勉強をしっかり続けていきます❣️




それでは皆さん、
明日が今日よりも素敵な日になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ