向上心のあるステキなあなたへ



ついについについに


きました❣️



卒業判定通知❣️


無事に慶應義塾大学を卒業出来ます❣️


本当に嬉しすぎます。





学友のtweetで封書が届いたことを確認し


出かける際に
郵便受けを見てみると


入っているではありませんか!


慶應通信からのお手紙が!




分厚い…



でも、開封する勇気がなく…




そのままバッグの中に入れ



信号待ちの際に←


いざ開封の儀。




ドキドキドキドキ





思わず2度目してしまいました。



いやいや、あんなに厳しい質問だったし、
ワンチャンBってことも考えられたのに
まさかの最高評価SS❣️



目玉が飛び出るかと思いました…



そして



電車の中で確認作業。



もう泣いたよね😭



歩いてても泣いたし
電車の中でも泣いた😭




ほんとによかったー。



頑張った甲斐があった❣️







SNSで卒業決定したことを報告したところ
たくさんの方々から祝福の言葉を頂き


本当に皆さんの優しさに心が暖かくなりました。
みんな、なんて優しいんだ。


ありがとう🌸
ありがとう🌸





これで、


本当に慶應を卒業出来るんだなあ。



何だか夢みたい…。




慶應通信で学んだことは
わたしにとって大きな転機になりました。



こんな素晴らしい学校で学べて本当に感謝しかありません。


ありがとうございます🌸





しみじみ思うのですが



わたしは学友の皆さんの存在のおかげで
卒業出来るんだと思うんです。


わたし1人の力ではとてもじゃないけど
卒業出来なかったと思います。



それに、


家族の協力があったのが
本当に大きかったと思います。



Twitterの皆さんの爆進撃が本当にすごくて
励まされましたよ✨


Facebookの友だちからの励ましも
とても心強かったです✨



そしてブログを通して知り合えた皆さんからの励ましもとても嬉しかったです。



本当にありがとうございました!




これからは、現役の通信生の方々のサポートに回ります。


わたしが励ましてもらって
とても嬉しかったように
孤独になりがちな通信生の皆さんの光となれたらわたしは嬉しいです✨




本当にありがとうございました✨




これからますます羽ばたけるように頑張ります✨





では、


明日が今日よりも素敵な日になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ