向上心のあるステキなあなたへ


今日はポカポカ陽気でしたね🌞😊🌞


今日は学友と一緒に楽しい時間を過ごしました☺️


久しぶりにゆっくり時間を過ごすことが出来て
身も心も癒されました✨



今日はこちらの諭吉先生にご挨拶してきました❣️



どこでしょう?



正解は




藤沢湘南キャンパスでしたー😊





わたしがいつも行く度に癒されてるキャンパスですが、学友も癒されてくれて嬉しかったー❣️



やっぱり緑が多いと癒されますね✨







空も青くて気持ちよかったー。




生協の食堂がお休みだったので…



ファカルティーランチを頂きました!


こちらは一般の人でも入れるという素晴らしさ☺️


しかもサラダ、フリードリンク付きで
750円というお得感。



満足して帰りました。




鴨池も水面がキラキラしてて
いい感じでしたよ❣️





そしてうちにも来たいただき、
楽しく語らって過ごしました✨




何と!今日は学友のお誕生日だったのです!


おめでとうございます😊🎊





やっぱり学友と時間を過ごすのは楽しいなぁ☺️






頑張ってる学友から
力を沢山もらったので




また明日からしっかり仕事していこ❣️





それではまた



明日が今日よりも素敵な日になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




LINE@始めました。
脱力系子育て情報や
英語de子育ての情報
お茶会やセミナーの情報など
お伝えしますので、
ご登録お願いします✨




友だち追加