今日はお天気も良く、イベント日和でしたね♡


という訳で、自宅でアロマ勉強会を行いました。


{502A9531-A8DD-4E06-A9CD-9AB6AD9620FE}


今月から月2回開催しようと思っているので、まずは第1弾。


大好きなお友だちが集まってくれて、


エッセンシャルオイルの癒し効果を学んだり、


優しいタッチのマッサージ、アロマタッチテクニックを学んだり。


わたしも久しぶりにマッサージをやらせていただきました。


エッセンシャルオイルのおかげで、


免疫力がついたようで、


体も丈夫になってきたような気がします。


あんまり病気にならないのは、ありがたいですね♡







諭吉の日(諭吉先生の誕生日)ということで、


大学がお休みだった長女も家に居たので、ちょっと参加してくれたり、


末っ子ちゃんもお昼ご飯に帰ってきて、


長男くんも含めて、子どもたちも参加出来て、


なんだか良い感じ♪




ご近所の天使みたいなママも来てくれたので、


ベビちゃんにみんなで癒されて、


エッセンシャルオイルの素敵な香りにも癒されて、


ひたすら癒しの時間となりました。


素敵な時間に感謝✨


今日もありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




次回のアロマ勉強会は、


1月31日10時30分から12時までです。


堀内祐子さんも来てくださいますので、


子育ての相談ができますよ♪


ピーンと来た方はご連絡お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





追記…


お問い合わせがあったので、


詳細を載せておきます。


日時:1月31日水曜日  10:30-12:00
場所:みささんち
小田急線・横浜市営地下鉄・相鉄いずみ野線湘南台駅から徒歩12分  
(10:10に湘南台駅子供文化センター側出口マクドナルド前に待ち合わせ)
・内容
「家庭の救急箱 10本の基本オイル」
「アロマで感情と痛みを解放!」
・感情のオイル入りクリームプレゼント

講師:堀内祐子・仲本加奈子

定員:12人

参加費:1000円  

お申し込み:堀内祐子ホームページ(ぎふてっど.com)
                    の問い合わせフォームから

主催 ナチュラルハートサポート