今日はわが家でアロマ勉強会。
アロマクッキングをしました。

美味しく出来ましたよ♡

{B1E770BE-A831-44E0-83CA-FF2DB5F6FE3B}

パスタには、オレガノのエッセンシャルオイルを使って風味豊かに仕上がりました。

冷しゃぶサラダには、オレンジとレモンのエッセンシャルオイル、カシスミネラルの入ったドレッシングを使ってて、美味しかったです😋

トマトサラダには、カッテージチーズをトッピング。
そしてオリーブオイルにレモンのエッセンシャルオイルを。

冷や奴には、オリーブオイルにレモンのエッセンシャルオイルに岩塩を。
その上に、トマトの角切りをトッピングしても美味しいそうです。

夏バテ防止ドリンクとして、豆乳+甘酒+カシアのエッセンシャルオイル、お好みでシナモンを振りかける。これにジンジャーのエッセンシャルオイルを入れると、すごーく美味しいのです♡


{C33745E7-907C-41F2-A7CD-3DE36C568D37}

そして、デザートは、バニラアイスにオリーブオイルとレモンがオレンジのエッセンシャルオイルをかけたものなのですが、これがまたすごーく美味しいのです!
ちょっとビックリする美味しさでした♡
(トッピングはココナッツクッキーにオレンジのエッセンシャルオイルをかけたもの)

ドテラのエッセンシャルオイルは、直接肌に触れてもOKだし、飲んでもOKなのです。

参加してくれた友だちが、この会が心の拠り所になってるって言ってくれて、嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


癒しのひとときを過ごした後は、美容院へ。


髪切ってもらって、スッキリしました✨
わたしはすごーく気に入ったんだけど、家族からは、全然変わってないと言われてしまって…(>_<;)
でも、いいの。
本人が気に入っていれば(o´艸`)

さあ、これで、夏スクの準備はバッチリ!←
(予習は直前にやりまーす 笑)
あとは、レポートを仕上げるのみ…笑
これがちょっと大変だけど、何が何でも頑張りますよー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧