こんばんは!

今日は台風の影響もあまりなく、時折雨が降る中、次女の引退試合に行ってきました。
今までどんなに雨が強くても外で部活をしてきたので、最後の試合が雨の中での試合というのも、次女たちには有利に働いたはずです。こんな形で、雨が味方についてくれるとは思っていなかったので、次女も顧問の先生の方針に感謝していました。

次女は3年間陸上部で、高跳びと短距離をやってきました。
夫も次女の最後の試合だったので、一緒に応援に行ってくれました。

次女の軽やかに跳ぶ姿も見納めです。




最後に6位に入賞出来たので、良い思い出になりました。

閉会式の頃にはお天気もすっかりよくなり、写真撮影大会が行われましたよ~ニコニコ


お出かけする前に、わたしはレポートを書いていたのですが、何とか半分書けました。
明日には終わらせたい(๑•̀ •́)و✧切実におねがい
そして早く試験勉強を始めたいです。

明日は何が何でも頑張りますよ~( ・ㅂ・)و ̑̑



いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村