こんにちは。

今日はちょっと涼しく感じる一日でしたね。

本日からまたレポート強化月間となり、
早速フランス文学概説の再レポを作成しています。
実はですね、このレポが終わると、フランス文学史Ⅱのレポートに取り掛かるのですが、それが楽しみなんですよ。
さっさと仕上げて天才ランボーの詩を早く読みた~い❤と思っていたんです。

しかし、ヴェルヌの作品や参考文献を読んでいるうちに、あ~ら不思議、あっという間にヴェルヌの世界観に引き込まれてしまってましたラブ

再レポ書くとなった時は、なんでヴェルヌを選んだんだろうえーんペロー(眠れる森の美女の作者)かボーモン夫人(美女と野獣の作者)を選んでたら良かった~えーんと半泣き状態でしたが、また読み直してみると、うん、ヴェルヌ選んでよかった❤って思ってます。

(実際、他の作品に変更しようかと、ペロー、ボーモン婦人、サンドの作品を複数図書館から借りて、途中まで読んでいたんです^^;)


そんなわけで、しばらくフランス文学の世界に浸れます。

ヴェルヌの作品は文句ナシに好きですし照れ


今週中に再レポ仕上げられたらいいな~(๑•̀ •́)و✧


ちなみに、レポート書く時になかなか書けないので、こういう本を参考にしています。特にダメレポート脱出法はわたしみたいにレポート書くの難しい~ガーンと思ってる人向けでしたよ。




ではでは、また~ニコニコドキドキラブラブ


いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます❤

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村