こんばんは。

次女が先日受けた英検の結果がやって来ました。
自分の試験勉強にかまけていて、英検のこと、すっかり忘れていたというのは内緒ね照れ

次女「100パーセント落ちるってわかってるから。今回はお試しで受けたから。」と言いながら封を切ると



「合格なんだけど!マジで」





「ヤバー。持ってるわ!」と次女。

正直、わたしも次女の言葉を信じて、無理だろうと思っていたので、まさかの合格に感激しました~❤️

おめでとう!


何だか幸先いいな~(o^^o)


わたしも励まされましたよ❤️

で、わたしの勉強の進捗状況ですが、
とにかく新・英語学概論の勉強が間に合うかどうか、怪しいです。まさに綱渡り状態ガーン
あとはひたすら新・英語学概論を勉強します!
(だからと言って他の科目がオッケーなわけではないけど)


いつも参考にさせていただいているブロガーさんがアップしてくださっていた英語学の本、わたしも図書館で借りてきました。



これ、かなりいいですね。
ありがとうございます❤️

ブログを書いてくださっている方の記事、いつも参考にさせていただいています。
本当に感謝しています。


さあ、あと2日ビックリマーク

とにかく、ベストを尽くしましょうね❤️


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

ポチッとしてもらえたら励まされます❤️

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村