こんばんは。


今日は仕事と中学校の授業参観等子どもの用で1日が終わりました。

それなのに明日も高校の懇談会ですし、
うわー!一体いつ時間が取れるんだ~滝汗
移動中の電車の時間をうまく活用するしかないですね^^;

でも、きっと皆さんお忙しい中、いろいろとこなしていらっしゃるでしょうし、あと1週間、
わたしも頑張るぞー(๑•̀ •́)و✧
(子どもたちがハリーポッター観てても負けない^^;)

ところで先日、眼精疲労に良いオイルを見つけて、スプレーを作ってみました。
ローマンカモミールが疲れ目に良いそうですね。(他にもいろいろありますが、わたしはローマンカモミールがお気に入り)
早速使っていますが、気持ちいいですよ~❤
勉強の新しいお供が出来ました。




試験受けられる方は、試験勉強頑張りましょうね❤

ではでは、またね~(*゚▽゚)ノ


ポチッとしてもらえると、嬉しいです❤

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村