こんにちは。


こちらは午後から晴れました☀️

気分も晴れやかです。


図書館でガーッと勉強してきたので(途中もちろんガーッと寝てましたけど)、ブログ書いてちょっと休憩(o´艸`)


我が家に夏スク履修申告科目許可・不許可通知書が届きましたよ(*'▽'*)♪

こんな感じ




日本史特殊になってはしないかと1mmぐらい期待してみましたが、やはり日本史概説でございました。


1類2類3類それぞれ2科目ずつで、バランスの良いこと(*´ω`*)


ドイツ語学文学は事前に読書課題があるので、時間を取らねば。
日本史概説も然り。
科目試験終わったら、レポートに取り掛かる予定ですが、夏スクの課題も読まなきゃな~^^;

時間を効率よく使いたいものですね照れ



夜スク、週末スクは履修しないので、夏スクを目一杯楽しみつつ頑張ります(๑•̀ •́)و✧


夏スクで学ぶことと、今まで学んだことが繋がって、日々の生活に活かせるといいな~❤

夏スクで同じ科目を受けられる方、どうぞよろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡*.+゜ナカヨクシテクダサイおねがい


ではでは、あとの時間も勉強頑張りましょうねニコニコ


ポチッとしてもらえると、嬉しいです❤


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村