こんばんは✨


せっかく合格レポ見てやる気になっていたのですが、ココに来て新事実が判明しましたあせる

というのも、夏スク、Ⅱ期の午後が日本史概説になっていたのです。わたしとしては日本史特殊にしたつもりだったのですが。
ブログにもそのように記載していたのですよショボーン

夏スク締切当日に学友と相談の上、日本史概説から日本史特殊にしましょう!と、kcc-channelから変更する作業をしたのですよ。

ところが、先程確認してみたところ、日本史概説になっておりましたポーン

あれ?


あれ?


あれれ?


と思い、目を凝らして見てみましたが、何度見ても日本史概説でした(゚д゚lll)


日本史特殊を受ける気満々で、楽しみにしていたのですが……

撃沈(∩´﹏`∩)


kcc-channelがせっかくあるのに、それをうまく使えなかったのですねえーん





ですが、これは日本史をしっかり学びなさいという天からのメッセージなのかも!

と思うことにします。

もう変更出来ないしあせる



あー、こんなことしてるの、わたしぐらいだよね~(><)

天然過ぎて、もはや天然というより、

ボケてんじゃないの?


と自分で自分にツッコミ入れたい^^;


とりあえず、皆さまはこんなことがないように、反面教師としてくださいませ^^;


ではでは、また~❤


こんなマヌケなブログを読んでくださったあなた❤本当にありがとうございます❤

ポチッとしてもらえると、大変喜びます❤

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村