こんばんは✨

今日は雨で、何だかやる気が出なくて、眠くてたまらず、家事が終わったら寝てました。

でもね、やる気が起きない時は、そんな自分を責めずに、明るく諦めるに限ると思うんですよ。
わたしの場合は、寝るビックリマーク以上ビックリマーク

みたいなてへぺろ

おかげで、その後の英語のレッスンは楽しくできました❤



こんな可愛い折り紙のプレゼントもらったり



BBカードで123をやって遊んだり、



英字ビスケットで単語作って遊んだり、

ん?なんか遊んでばかりかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

まっ、いいかてへぺろ


そして今日は、次男くんの二種混合の予防接種、ぎりぎりセーフで受けてきました。13歳の誕生日の前々日までだと無料で受けられるのですが、次男くん、水曜日が誕生日なので、今日がリミットだったのです。
レッスン終了後に行ったので、予防接種の受付終了後でした。でも事情を説明したら、受けさせてもらえました照れ本当によかった❤
しかし、こういうこと、多いんだよね、うちあせる



とまあ、こんな感じですが、
さすがに、昨日今日と試験勉強していないので、これからやろうかな目という気になりますニヤニヤ

休むことも大事ですよね。
休むとまたやる気になりますから。
自分のペースでぼちぼちと。

眉間にしわ寄せながら大学の勉強するのって、そんなの楽しくないですものあせる

と、自分で自分に言い聞かせてますニコニコ

本日、13時に英検の問題&解答がネットに載りましたね。あとで確認してみます!

ではでは、また~乙女のトキメキ


ポチッとありがとうございます❤

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村