おはようございます。

昨日、長男と会話をしていて、恐ろしい事実を知りましたあせる

お昼ご飯は最近お握りを持っていっているので、学食で、定食のおかずかを食べていると思っていたのですが、何と!カップラーメンを食べていたそうなガーン

カップラーメンの残ったスープにお握りを入れて、ラーメンご飯にして食べているというガーン

いやいやいやいや、
それはたまにならいいよ、

でもさ、毎日はちょっとやばいんじゃないの???


という訳で、栄養の大切さを説いて、今日からお弁当を持たせることにしました。


昨日なんて、バイト代がまだ入っていなかったらしく、所持金40円とかで、お昼ご飯食べられなかったガーンと言って、お腹空かせて帰ってきたんですよ。


なんてことだ~~~えーん



こんな感じで独り立ち出来るのはいつになることやらあせる

結局、大きくなっても食事の心配は続くのですね……


食育しなきゃニコニコ