茨城を震源とする地震、我が家も結構揺れましたガーン

レポート書き書きしている時に警報の音が鳴り響き、本当にびっくりしましたよ~💦


地震の被害が最小限であるよう、地震が来る度に祈っています。



さて。



月曜日の朝は慌しく過ぎるのですが、
今朝は次女と次男が体育祭の朝練があるというので、また一段と慌しく過ぎ去りました。


現在中3の次女は中1の次男が中学に入るのを密かに楽しみにしていたらしく、部活の際に弟を見つけると、ついつい揶揄ってしまっているようですニヤリ


この2人、今は姉が161cmと弟が166.5cmとすっかり弟の方が大きくなってしまっているのですが、昔っから仲良しで、弟の方が姉を慕って、いつもくっついて歩いていましたおねがい


でもね、成長するにつれて、気恥ずかしさも手伝って、小学校高学年の頃は何となく反発していた2人なのでした。ところが、最近では姉の方が弟にちょっかいというか、可愛がる様子が見られるようになってきて、


何だか

母は

とっても

嬉しい~~~~~~~~ラブ


2人揃って朝練に出掛ける姿は何ともほのぼのしててニコニコ

まさに

仲良きことは美しきことかなドキドキ

ですラブラブ


朝がこういうほのぼのスタートだと、
1日気分よく過ごせます合格