ゴールデンウィークも終わり、

すっかり通常運転に戻りました。

{85B82599-9C37-4581-A787-8974F986C0A7}

今日は久しぶりに愛犬との
お散歩を楽しみました♪



しかし、月曜日は英語のレッスンの日なので、
家事やってレッスンの準備して…



とやっているうちに、



出来たのは、Eスク視聴のみ。


フランス文学のレポートに
早く着手したいのだけどな


まあ、明日があるさ~✨
今日はやれただけ
良しとしようラブラブ
それに英語のレッスンは
母の日のクーポン作りを
子どもたちとやって、
みんなで楽しめたので、
充実したレッスンになった
と思われるよニコ

明日は完全オフなので、
出来るところまで
やってみましょうかウインク




ところで、
今日はアイスクリームの日
だというので、
サーティワンでは
100円キャンペーン
やってましたね。
うちの子たちも行きたがり、
連れて行ったのですが、
ものすごーく並んでいてびっくり
途中まで並んでいたけど
回れ~右ビックリマーク

お隣のスーパーで
アイスクリームを
たーんと買ってきましたとさ口笛


おうちでゆっくり食べる
アイス、ウマウマでした照れ