今日は母の日でしたね。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?


わたしの母は25年前に
他界しているので、
母の日には父にプレゼントを
送りました。
父と電話で話して、
お互いの近況を
報告し合いました。
義理の母にも
プレゼントを送っていたので、
喜んでもらえたようでした。



我が家の子どもたちは……


長男「母の日おめでとう。
お母さんに
何か買ってあげようと
思ってたのに、
買えなかったあせる



朝起きて、開口一番、
長女「えっ?今日母の日なの?
ちょっと前まで
覚えてたのに、
忘れてたよあせる



次女「あー、母の日に
ガーナ買ってあげようと思ってたのに、
買えなかったあせる
と言いつつ、
こんな可愛い
メッセージをLINEで
送ってくれました❤

{45339AD7-E4F2-41F0-8656-35AA7435E9C6}




次男「肩もみしてあげる。」
と言って肩もみしてくれました。

そして、夫と一緒に
3種のパスタを
作ってくれましたニコニコ

{9964517B-800F-4A2C-AA60-D6AC40A70B21}




お菓子作り大好きな
三女(末っ子ちゃん)は
母の日のケーキを作ってくれ、

{6AD74ADA-987E-401E-B03B-042838ACD24C}


アロマタッチテクニックという
家庭でも出来る
アロママッサージを
やってくれましたよ❤

は~❤

気持ち良かった~✨


夫が
皿洗いをしてくれて、
今日はゆったり
過ごせたので、
明日からまた
勉学に励みます( ・ㅂ・)و ̑̑




母の日に
亡くなった母のことを思い、
会いたくても
会えはしないけど、

でも、
時々母に語りかけているので、

何だか近くに
感じられる今日この頃ですおねがい


#母の日
#お母さんありがとう