こんにちは爆笑

まつ毛美容液、私には必要不可欠なアイテム笑
いろんな美容液試したけど、良さそうなの見つけたよキラキラ



エクソストロング® 

アイラッシュセラム♪




セルソース再生医療センターが開発した純国産のヒト幹細胞由来『ヒト幹細胞順化培養液(1)』と、希少成分『エクソソーム(2)』を配合

まつ毛にハリ・コシを与え、印象的な目元へと導いてくれるまつ毛美容液❤️

(整肌成分)

(ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(整肌成分))


まつエクやまつ毛パーマしてても使えるよ🙌




よくあるまつ毛美容液に比べて、液がサラサラ系な気がする😳

でも、垂れてきたりとか目に入って痛いってことはない♪




まつ毛美容液って、先端がマスカラみたいなブラシタイプとチップタイプが多いんだけど私は断然チップ派❤️

この美容液も先端がチップタイプになってるから、まつ毛のキワまで塗りやすい


1ヶ月くらい使い続けてるんだけど、まつ毛触った時の感じがコシのあるような触り心地でお気に入り❤️


まつ毛は大事だから、毎日しっかりまつ毛美容液でケアしてるよ♪

まつ毛ケア、気になる人はチェックしてみてね🙌