こんにちは爆笑

今までシェーディングって、ほとんど使ったことなかった私キョロキョロ
シェーディングってすごい笑



too cool for school

アートクラス バイロダン♪


3色の組み合わせで立体感のある小顔を演出❤️シェーディングが初めてでも、使いやすいナチュラルな陰影とくっきりとした輪郭、立体感が簡単に作れちゃう♪

3色を混ぜて顔の輪郭全体に薄くつけたり、 各カラーを鼻やヘアラインなどにつけることで

立体感を演出も🙌




#1 クラシック

イエベさんにおすすめの、イエローがかったブラウンカラー❤️




#2 モダン

ブルベさんにおすすめの、グレーがかったブラウンカラー❤️


自然な発色だから、使いやすい🙌

フェイスブラシで混ぜながら使うとフワッと発色するし、シャドウブラシで1色ずつ使う時は結構はっきり発色させれる♪




すごく使いやすいシェーディング😂

1つで3色入ってるから使い勝手ほんとにいい♪

チェックしてみて🙌❤️


pr

#toocoolforschool#トゥークールフォースクール#バイロダンシェーディング#国民シェーディング#シェーディング#オリーブヤング#韓国コスメ#韓国メイク#韓国コスメ#メイク好き