こんにちは爆笑


今年もコスメをたくさんアップする予定ビックリマーク


昨年はブログ、少しサボり気味だったからしっかり投稿していきたいなー笑




DEW

クリアクレイフォンデュ♪

美滴クレイマスク❤️

美容オイル(保湿)とスクラブ配合

とろけるような心地よい泥とろ感触のクレイ状マスク(^^)

古い角質などによるくすみ・ざらつきをなめらかに磨き上げ、顔全体をつるんとワントーン明るい肌に導いてくれる🙌




最近のお気に入り♪

香りもよくて、使ったあと肌ツルツル😍

乾燥する感じもなくて今の時期でも気にせず使える🙌

少しゆるめのクリームみたいなテクスチャーでスクラブもめちゃくちゃ細かい😳

スクラブっていうよりはほんと泥のザラザラ感だから痛くないし使いやすい🙌




23回のスペシャルケアに使ってる♪

朝も使えるから、メイク前にざらつき気になる時とかサッと使えて便利🙌


おすすめ♪

#dew#クリアクレイフォンデュ#クレイマスク#クレイ洗顔料#洗顔#スクラブ#角質ケア#くすみ対策#スキンケア#コスメ購入品#コスメ好き


次のコスメもお楽しみにハート