こんにちは爆笑

今日のコスメはこちらハート



FANCLボタニカルフォース

うるおいジュレミルク♪




とろけるジュレが肌を包む

化粧水・乳液・美容液・パック・アイケアの

1本5役のオールインワン✨

ポンプタイプの容器で使いやすいし

セブンイレブンで手軽に買えるよ♪


オールインワンなのにべたつかない❤️

スルスルのびて時短ケアにも🙌




香りはなし✨

ぷるっとしたジェルで

顔にのばすとすっごくみずみずしい使用感♪

軽い使い心地だから朝でも使いやすい😂

ベタベタする感じもあんまり残らない❤️

これ1つでも保湿感はあるけど

化粧水の後に使った方が

もっちりした仕上がりになる気がする🙌

すごく使いやすいジェル美容液♪


次のコスメもお楽しみにキラキラ


インスタはこちら(^^)