こんにちは爆笑

今日はこちらのご紹介ドキドキ


ナノセーブ
バリアリフレッシュミスト♪


抗菌ナノ粒子(清肌成分)配合(^^)


抗菌ナノ粒子が菌の生育・抑制を
抑える働きがあるので
マスクをするだけでは不安な方におすすめ♪


お肌のバリア機能をサポートする
うるおい成分が配合されているので
マスク蒸れや乾燥、肌への負担が
気になる人へおすすめ♪


外的刺激からお肌を守るヴェール成分が
配合されてるから
外敵刺激で肌荒れが気になる人へもおすすめ♪

うるおい成分(3種のセラミド・天然植物エキス・グリチルリチン酸ジカリウム)がお肌を保護し
バリア機能をサポートしてくれるミスト♪


香りはちょっと独特ですが
2種の癒し効果のある精油な配合されているので
スッキリと気分転換できる香りでした!


ミストは結構まとまって出てくる感じだったので
上に向けてシュッとして落ちてくるのを
顔で受けとめるくらいがちょうどいい(^^)


メイクの上から使っても
ファンデが崩れることもなくて良かったです♪


マスクの群れや暑さを感じた時など
顔、髪、手など全身の気になる箇所にシュッ!と
かけるだけ♪
ミストなので、簡単で手も汚さずに
リフレッシュできて
肌をバリアしてくれるから気に入っています(^^)


★弱酸性・無添加処方
(香料・着色料・パラベン・鉱物油)


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑