こんにちは爆笑

今日はこちらのご紹介ラブラブ


クラシエ
薬用 シミエースAXプレミアム♪


気になる部分にひと塗りで
効果的にシミ対策できる薬用クリーム(^^)


シミはめちゃくちゃ気になるから
シミケアは必須です💦
部分使いでも顔全体にも使えるクリーム(^^)


テクスチャーは、柔らかめ♪
香りはありませんでした!
スルスル伸びて、みずみずしいクリームでした(^。^)


化粧水の後に塗りましたが
刺激とかは感じず使えています(^^)
シミは、すぐどーこーなるものでもないので
継続して使用していこうと思います♪


クラシエホームプロダクツ様の
ブログリポーターに参加中♪


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!