こんにちは爆笑

本日
ブルームボックス9月号が
届いたのでご紹介しますラブ


今回のボックスは
私的には当たりでしたラブラブ



こんな感じでした〜ラブラブ

現品も3つ入ってて嬉しいラブ


ひとつずつご紹介します音譜



素肌しずくの
オールインワンゲルラブ


Doveの
クレイパックラブ


フェイスパックラブ


サンプルパウチのセット照れ


ラフラの
色つきオールインワンゲルラブ

何気に気になりますビックリマーク


以上が今月の中身でした照れ

また色々使っていきたいと思います音譜


インスタでもご紹介してますので
よかったらみてくださいラブラブ

フォローしてもらえたら嬉しいですラブ


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!