こんにちは爆笑


今日はこちらのご紹介です照れ



北の快適工房
ずきしらずの実♪



↑↑↑
詳しくはこちらをチェック音譜


ズキズキ・ガンガンする原因を
徹底的に研究して作った
オリジナルのナチュラルハーブサプリメント(^^)


身体のリズムが乱れると
襲ってくるのがズキズキのお悩みですえーん

このお悩みにアプローチをするため
3つの成分を配合♪


ズキズキの悩みを和らげ
そもそも悩みに襲われない体質へとアプローチする「オオイタドリ」

スムーズなリズムをサポートする「にがり」

リズムが崩れてしまわないよう
体の土台を整える「フィーバーフュー」
を独自の比率で配合(^。^)


ズキズキの悩みに襲われない体質へと導き
悩みのない日常を過ごせる毎日をサポート♪



粒は小さくて飲みやすいです(^。^)


味もほとんどありませんでした照れ


元々、片頭痛持ちなので
頭痛の頻度が低くなったらと思い飲み続けてます♪


薬ではないので、即効性はないですが
日々予防できたら嬉しいです(^^)


北の快適工房様の
ブログモニターに参加中ビックリマーク



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



#北の快適工房
#ずきしらずの実
#サプリメント
#健康食品
#北の達人コーポレーション
#コスメレビュー
#コスメ大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#インナーケア
#コスメオタク
#コスメマニア