こんにちは爆笑


マイリトルボックス5月号が
届いたのでご紹介ですドキドキ


今月は
アウェイクとのコラボ音譜

楽しみにしてましたお願い



めちゃくちゃ豪華音譜音譜

テンション上がりますびっくり


今回は
ボックスが木のトレーでしたドキドキ

色々使い道ができて良いですねニコニコ

それでは中身を
一つずつご紹介しますお願い


化粧下地ドキドキ
現品ですお願い

おそらく今回の目玉ですねラブラブ


化粧水ドキドキ


オイルのサンプル4点音譜


フェイスマスクドキドキ


小鉢音譜


シュシュニコニコ


そして
巾着でした照れ

今回は本当に豪華でしたドキドキ



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!