こんにちは爆笑


今日は使い切ったコスメのご紹介ですウインク


こちらラブラブ



メナード 
つき華 クレンジングラブラブ



メナードのフェイシャルエステに
通っているのですが購入して1年経つと
サロンでは使えないらしく
お持ち帰りして自宅で使っていましたドキドキ

少し硬めのクリームですが
顔に乗せてクルクルしてると
オイル化するので
オイル化したら洗い流すサイン音譜

乾燥もなく、しっとりして
めちゃくちゃいいです照れ

ウォータープルーフのマスカラや
アイシャドウのラメなどは
ポイントリムーバーで落としたほうがいいですが
ファンデーションなどは
スッキリ綺麗に落ちますラブ

毛穴の汚れも溶かして浮かせて落としてくれるので
肌はずっとツルツルドキドキ


濡れた手で使えないのが
少し不便ですあせる

でも
すごくいいのでこちらはお勧めですラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!