こんにちは爆笑


今日は使い切ったコスメのご紹介ですお願い



こちらニコニコ



素肌しずく
プラセンタエキス
オールインワンゲル照れ



こちらはブルームボックスに
入ってましたニコニコ

めちゃめちゃ大容量ラブ

しかも
ポンプ式なのですごく使いやすいラブラブ

テクスチャーは
滑らかなゲルでしたラブラブ

結構ベタつく感じでしたが
潤いはバッチリビックリマーク
しっかり保湿してくれましたお願い

敏感肌の娘と一緒に使用してましたが
娘もすごくお気に入りにラブ

肌トラブルもなく
むしろ
かさつきやニキビが気にならなくなったと
言っていましたキョロキョロ

2人で使っても
3ヶ月ほど持ちましたので
コスパも抜群ドキドキ

特に娘が本当に気に入ったみたいで
リピート予定ですビックリマーク



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!