こんにちは爆笑


今日は
使い切りコスメの紹介です音譜


今回使い切ったのはこちらビックリマーク


スガオ
スノーホイップクリームラブラブ


こちらは化粧下地ニコニコ

本当にホイップクリームのような
テクスチャーですビックリマーク
スフレ感ラブ

少量でよく伸び
塗りすぎると白残りしますあせる

肌に乗せると
しっとり感は残るのに
サラサラ感も出してくれますラブラブ


そして
肌のトーンが断然上がりますお願い

透明感というよりは
ただ
肌の白さが上がる感じに思いましたビックリマーク

なので
肌の白い人じゃないと使いこなせないですえーん

私はどちらかというと白いほうなんですが
コレを使用すると
更に顔だけ白くなり少し使いづらかった汗


毛穴のカバー力は
あまり感じませんでした汗


私の肌と合わなかったのか
私の使ってるファンデーションと
合わなかったのか・・・

化粧ノリの良さが感じられずあせる

リピートは
しないと思いますあせる

でも
スガオのスフレ感テクスチャーは好きなので
今度は違うものを試したいと思いますラブ





最後までお読み頂きありがとうございました爆笑





インスタ始めましたニコニコ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!