こんにちは爆笑

本日
マイリトルボックスの4月号が届きましたニコニコ

春らしいものが入っているのか
楽しみにしてましたお願い

早速
ご紹介しまーす照れ

こんな感じでした音譜


結構ボリューム感があるボックスラブラブ
今回はお菓子もありますねチュー


今月の巾着も可愛いですお願い

1つずつご紹介しますニコニコ

1点目

ジョンマスターの
ボディミルクですニコニコ

こちらは
ブルームボックスにも何回か登場しました照れ


2点目

プリマヴィスタの
リキッドファンデーションですニコニコ

欲をいえば、パウダーが欲しかったあせる
こちらは
色が合うか、少し不安ですえーん


3点目

ビスケットニコニコ
仕事の合間に食べようと思いますお願い
イチジクのビスケット・・・
美味しいんでしょうかびっくり
楽しみですキョロキョロ


4点目

マイリトルビューティからは
ヘアミストでした照れ

香りがすごく気に入りました音譜


5点目

ハーバリウムの額縁?
押し花を入れたり
写真を飾ったりできるみたいですニコニコ


6点目

雑貨は指輪でした爆笑
ちっちゃい巾着に入ってましたラブラブ


以上が
今月の中身になりますラブラブ

結構、充実した内容でしたニコニコ



気になった方は是非
頼んでみてください音譜

初回のボックスが1000円引きになるクーポン
[FRIEND119820]

よかったら使って下さいラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑