こんにちは爆笑


先週注文した
ブルームボックスの
ハッピーボックス音譜

届きました〜ラブ

もらった時、重っ‼️
ってなりました照れ笑笑


中身はこんな感じでした〜お願い

どーんびっくり
今回は、7点入ってました音譜


一つずつご紹介しまーすニコニコ


1点目

こちらは現品入ってました音譜

初めて届いたものになります照れ
固形石鹸、使わないんですよね〜えーん
娘にあげようかなあせる

2点目

こちらはミニサイズ音譜
これは2回目です照れ
今の季節は、ハンドクリームいくつ来ても
ラッキー
って感じですねニヤリ
ただ、匂いがあまり好きな感じじゃなかったんですよね〜ガーン

まぁいっか口笛笑笑

3点目

こちらもミニサイズ音譜
これも2回目ショボーン
しかも、オイルクレンジングは
使わないんですよね〜ガーン

4点目

こちらは現品入ってました〜ラブラブ
泡で出てくる洗顔みたいですお願い
普段はダブル洗顔不要のクレンジングを
使ってるので、洗顔は使わないんですけど
泡で出てくるなら、面倒くさがりな私だけど
使ってみよ〜っとラブ

5点目

こちらも現品入ってましたラブラブ
これも2回目あせる
前回は、オレンジでした照れ
今回は、ムラサキ口笛
ラベンダー&バニラの香りですねラブ

ヘアワックス・リップバーム・ハンドクリーム
の3つの使用方法で使えるらしいですねびっくり
前回のもまだ使ってないので
私はハンドクリームとしてこれからの季節、使ってみようと思いますラブ

6点目

こちらはパウチでした音譜
パウチ5包
BBクリーム2包
入ってました爆笑

これも、2回目だ〜あせる
でも、パウチは旅行でも使えるから良しとしようお願い

最後 7点目

こちらもサンプルです照れ
しかも2回目あせる
しかも香水使わない〜えーん


以上7点でした〜爆笑
被った・・・
だいぶ被りましたねガーン笑笑

でも、ボリューム的には満足ですニコニコ
お値段的にも、お得だったかな〜って感じですね照れ

今回のハッピーボックス


良しとしよう照れ笑笑




今月29日にはこちらが届きますお願い

3Kボックスです〜お願い
中身は全て分かってるんですけど
めちゃくちゃ楽しみですラブラブ

待ち遠しいです照れ
こちらも届いたらレビューしたいと思います照れ

ブロネット登録しました爆笑
">商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


インスタも始めました照れ


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑