こんにちは爆笑

ブルームボックスに続いてラクシーボックスも今月からブログに残そうおねがい



今月は品数多目ラブ
毎月のバラつきがちょっと気になる
ラクシーボックス照れ


早速1点目

このパック、前にブルームボックスに入ってかな⁉️
でもパックは毎日使うから嬉しいお願い

2点目

これは初ニコニコ
化粧水も毎日使うからストック大歓迎お願い

3点目

オレンジのチーク照れ
付属のブラシがめっちゃ気持ちいい‼️
でもオレンジ・・・
使うかなショボーン

4点目

マスカラか〜ショボーン
あんまり使わないから今使ってるのもなかなか減らず・・・
マスカラのストック、だいぶ増えちゃったな〜
でも、お湯でオフできるタイプっぽいからよかったニコニコ
ストックの仲間入り照れ

5点目

ファンデーション照れ
下地としても使えるみたいだから、嬉しいお願い
下地も毎日使うからストック大歓迎ラブ

6点目

洗顔・化粧水・乳液のサンプルパウチ照れ
これは旅行の時に持っていこうおねがい

7点目

これも前にブルームボックスに入ってた〜照れ
マウスウォッシュ、使わないから旦那にあげようチュー


以上7点が今月号に入ってましたお願い
サンプル多めだけど、現品もありだし
下地も結構使えるサイズだし
7点ってちょっとびっくりお願い

来月はどんなんかな〜おねがい
楽しみ照れ


最後までお読みいただきありがとうございました爆笑