HAPPY理論は、私にとって
現実逃避をして心を回復❤️‍🩹
するツールだった。


瞑想しても
深呼吸しても
さっちゃんの話を毎日聞いても
(さっちゃんの声を聞きながらじゃないと寝れなくなってた)
MOMEDライブに横浜まで行って


それでも
現実は変わらなかった


心が回復して
行動できると思ったけど、

スキルが何もないんだから
(今は関係ない。今の周波数が大切を信じて、怠けたから)


問題だと思ってる今をいつ見るのよ?!
問題を直視したら気分悪い。

でも、ここを直視しなければ、
ずっと現実逃避をして

現実がボロボロになっていく。


私はその、崩壊ギリギリの所に
今、立っているのかも知れない。


HAPPY理論で、上手くいってる人たち
新しく出てきたミカナンダ等がいるから

私ができてない。
私がダメなんだと


HAPPY理論を使って
自己否定をするループに入ってた。


私は在宅で働きたいし
できれば、パートで
それでいて子供も猫も欲しい。

そしたら、
スキルつけるしかないやん。


高卒の底辺の私が
どうやって
在宅パートで子供に猫?
バカじゃ無いの?



やっと本気で英語の勉強はじめた。
英語を使う在宅がチラホラあるのと、
日本に何かあった時に英語使えたら
海外に避難しやすいから



ワーホリに行くってなった時、
私は底辺、あがり症、接客業できない女だから
・在宅で海外でもできる仕事をしながら
・ワーホリ先の海外に行く
・学校にいく
・週1くらいの裏方バイトをする

じゃないと無理だと思った。

正直、日本でもろくに働けないのに
ワーホリなんて無理だと思う。
でも、彼がいなくなるのも別れるのも
やっぱり無理なのかも。

こんなフラフラしてる奴と
結婚は考えにくいと言われた。

だから、今日は求人をみた。、
思うような、在宅でできるバイトなかった。


あー、やばい。

ここを何で見てこなかったんだろうか。
私は。

何で、もっと逆算して
考えられなかったんだろうか。

HAPPY理論にハマった数年間

彼には
統一教会
オーム等

沢山、罵倒されたが
それでも側にいてくれた。し、
正気だった。


彼は必死に勉強を続け
底辺の生きてる価値ない私とは違って

資格を取ったり
現実創造していってた。


ふわスピを抜けれたのは
荒川真里さんのお陰。


HAPPYちゃんから
離れた、消えた人たちを探してたら見つけた。

ゆりんちゃんもどこいっちゃったのかな?笑
HAPPYちゃんの近くには絶対に近づきたく無い。