june28th
 
久しぶり~\(^o^)/
なんかほんとにいろいろあったな。
ここ最近(笑)
中間テストがまずおわって
点数ほんまに死んで、
いろいろ頑張らなきゃなと
実感した一週間やったな~misaxxxのぶろぐ。-o0020002012021559260.gif
てゆうか明日もまだあるんかww
 
文化祭のダンスやばいながらも
今日やったら
まあまあいい感じやったから
ちょっと安心(*^o^*)
最近学校たのしいけど
毎日つかれはててるww笑
 
あと~(^O^)
お寿司計画楽しみ☆ミ
てゆうかマダムディナーもmisaxxxのぶろぐ。-image000030.gif
早くいっぱい話したいなっ!
 
あともう一つ決心したから
それはほんまにがんばるmisaxxxのぶろぐ。-image060023.gif
努力しなきゃな~。
 
また誰か話きいてくださいな。
 
 
昨日は久々に充実してました(^w^)◎
 
OFFやったから
午前中は家で課題やったり
ごろごろしたりで午後からは
やっと僕等がいた*後編みれた!
 
やっぱ生田斗真はイケメン( ̄∀ ̄)←
そして吉高ちゃんも可愛いmisaxxxのぶろぐ。-EntryImage0006.gif
いい恋したいな♪(笑)
 
今日は関学Gで部活!
そして4継メンバー選抜←
なんかいろいろ考えると
悲しいし、でも早くなった人には
祝福したいし‥
複雑やわあ(´;ω;`)
先生も先生やろ~
慣れが大事って言うくせに。
そんなに信頼してないんだね←
どうでもいいけどさ(笑)(笑)
でも県大会もがんばって
近畿いってほしいな!
応援がんばろ*
例の事は相変わらずやしね。
 
また今日更新するかも\(^o^)/misaxxxのぶろぐ。-image040020.gif
レレレのレ~(笑)
 
 

ipodfile.jpg




めっちゃ青春じゃないですか?
やってみたかったことの一つ!
陸部だいすき♡
先輩いなくなったらどうなるのかな。
怖いね。先輩って偉大だね。


あと!男子の4継もマイルも
阪神で1位!( ´ ▽ ` )ノ
女子もやばかった!
特にマイルがやばい*
園田さんをぬかしてたからね。
あとは西岡が幅跳び1位!
これにはだいぶ驚かされた\(^o^)/
でもすごいわあ。
陸上は素直にかっこいいと思う。
球技とかと違ってね~
最初は全然興味なかったのに
いつのまにか陸上がすきになってて
めっちゃ応援したくなる。
なんか語ってごめんなさい(笑)
でもほんとにかっこいい!

明日は朝練あるから
早く寝よう~と♡♡
お風呂はいっていろいろ考えなきゃ。

明日は芸術鑑賞だから
楽ちんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼たのしみ!

ではさいなら(*^o^*)




iPhoneからの投稿