こんな時間ですが、こんばんはー!


今日は、CNBLUEのジョン・ヨンファのソロコンサート!


2年前に買った紙切れだったチケットが、やっと息を吹き返しましたwwwラブ



今回のソロコンサートは、2年前に買ったチケットのみで追加購入しませんでした。

行きたかったけど、遠征する時間がなくてえーん

ですので、ずっと払い戻しをしないで温めといた名古屋公演のみで堪能してきました。
昼公演は、最後ヨンファも涙する場面があり、私も一緒に大号泣(ヨンファは、号泣してないけどwww)

次は、CNBLUEのライブに向けてチケットが取れるように祈るだけ照れ

素敵な1日を過ごして幸せ噛み締めて寝ます

CNBLUEのCD買わないとなー

 限定BOXとか言われると欲しくなる笑い泣き